さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



まだ自分の家のあたりには雨は来ていない様子。あと2時間くらいで雨はやってきそう

きょうは雨模様だと聞いていたので、雨雲レーダーをずっと見ていました。

まだ自分の家のあたりには雨は来ていない様子。あと2時間くらいで雨はやってきそう。

 

そっかあと思い、2時間後くらいにまた雨雲レーダーを見ました。

まだ自分の家のあたりには雨は来ていない様子。あと2時間くらいで雨はやってきそう。

 

まだかあと思い、2時間後くらいにまた雨雲レーダーをみました。

まだ自分の家のあたりには雨は来ていない様子。あと2時間くらいで雨はやってきそう。

 

いったいどうなっとると思い、2時間後くらいにまた雨雲レーダーをみました。

まだ自分の家のあたりには雨は来ていない様子。あと2時間くらいで雨はやってきそう。

 

仕事の時間が終わったので、雨雲レーダーを見ました。

まだ自分の家のあたりには雨は来ていない様子。あと2時間くらいで雨はやってきそう。

 

そして、今、夕食を作り食べ、風呂に入って、雨雲レーダーをみました。

まだ自分の家のあたりには雨は来ていない様子。あと2時間くらいで雨はやってきそう。

 

 

ほんとうなんです。

今現在の雨雲レーダーの様子のキャプチャしたものを貼っておきます。

f:id:maemuki:20210413224405p:plain

まず、こうなってしまった原因のひとつとして、自部屋からは外の空模様が伺えないということがあります。ベランダはあるけど、空はほとんど見えません。もちろん雨が振ってたら音は聞こえるのですが。ずっとベッドで寝ているので、わざわざ窓を開けてみて雨の確認をするのが億劫なのです。なので雨雲レーダーで様子を見ているのですが。

正直、こんなことがよくあります。降るようで自分のあたりにはなかなか降らない。たまたまかもしれないけど、自分が天気男だどうだとかは思いません。旅行の時だけ晴れるのはたまたま。普段がひどいからです。その普段なので、天気男ではないのです。

明日も似たような天気になりそうです。はやく いい天いい天 とつぶやきたいのです。

終わり