さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



開き直ることにしました♬

最近は、くよくよすることがありました。

 

これでいいのかなって。

こんなんでいいのか。許されるのかなって。

 

こんなことをおおっぴらにブログに書いたりしたりしていいのかなって。

自分なりに思うことが多々ありました。

 

 

が、別にいいかなと。開き直ることにしました。

 

何も自分は悪いことはしていない。というか別に自分はただの動物なのです。何のために産まれたとかは無いのです。

人間として何かをやらなくてはいけないとかは、無いのです。

日本人だから三大義務を果たす必要があるけど、自分は果たしているのです。

 

問題ない!

 

 

だから開き直ることにしました。3回もすみません。

 

 

僕は、毎日が夏休みです。

 

 

悪いか!なのです。

 

特殊な状況であるし、説明が難しいけど

 

別にいいのです。

 

違いを生んだ、生めたのです。

 

こんな人生を送る人がいてもいいと思います。よね??

 

変な状況だけど、、いいのです。いいのだと思います。

 

謳歌するのです。

 

謳歌してやるのです。この夏休みを!

もうすぐリアル夏だし!!

 

僕は、毎日が夏休みです。以上!