さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【報告】ピンチから脱しました

11月末からはじまったピンチ期ですが、脱することができました。

何をどうしてどのようにして脱せたのかは、ここでは伏せておきます。

 

とりあえず終わりました。終わったのです。短い間でしたが、長かった。

よって、つかれました。。

何もなし人生だったので、何かがあったことで、つかれがあったのだと思います。

体力的ではなく、精神的なつかれです。

 

でも、12月中はずっと休みです。予定は1つだけ。

ずっとずっと休み。今までも休みだったけど、今度はほんとうの休みです。

 

2020年、自分の最大のトピックは家出旅行でした。あれは有給などを使ったものでした。今度はどんぶり勘定であと3週間はあります。

 

どうしよう。もちろんお金はありません。。

が、ここ最近の自粛自炊生活により、けっこうお金はあまったのです。それも少ないけど、、でも、そのようなプチ浪費が災いしてしまったのです。

 

ずっと、家で自粛自炊生活…いやだ!いやだ。。

 

また家出をしたい。ずっと家にいるのが嫌なのです。自分はインドア派ではないのです。なるべく外にでてララロン、ララロンララロンしたいのです。

そう思いませんか?外の空気を吸って、キレイな青空だなルルララとか、木がきれいだなか花がかわいいなとか、散歩中の犬ちゃんかわいいなと思いたい。

 

健康的で文化的な自分を感じたいのです。。

 

どうしよう。

とりあえず、休みです休み休み!なんとかテンションをあげていきます。人生は一度だけ!!

早速、今日濃厚ラーメンかなやに行ってしまいました><

終わり

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by sawayakamaemuki (@sawayakamaemuki)