さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【長冬休み録8】はじめての経験になった悲しいお知らせ

先日の日記で、今後の楽しみ予定があると告げましたが、こちらのコンサートは、コロナウイルスの状況にて来日が困難になったため、中止となりました🌋

パスカル・ロジェはフランス人です。おそらく日本側の事情だったのだと思います。

 

あーあ。キャンセルによる払い戻しはチケットを発券して買ったところ、ということでセブンイレブンに行きました。チケットを見せて事情をはなしてつつがなく現金で払い戻しとなりました。。

 

悲しいです。でもこんなことが、みなさんはたくさんあったのだと気が付きました。

自分は出不精なので、コンサートにもなかなか行かなかったので、初めての経験でした。。


www.youtube.com

楽しみ予定がなくなった。つらいことです。リカバリーをしようかなとも思うのですが、拍子抜けの感が強いです。かわいい真野恵里菜ちゃんのMVをみても紛らわせません!

今日はこんなところで終わりです><

f:id:maemuki:20200928134456j:plain

札幌の中島公園の写真を見て現実逃避過去逃避!