さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



決めた 決めました

決めました。

自分は

秋から本気を出します!!

 

夏はこれからですが、とても暑そうです。まあ夏は暑いので仕方ないですが。

でも6月後半からこれだけ暑いだなんて。

ここでいろいろ頑張っても仕方ない。

冬と同じようになりそうですが。

冬は昼に寒いと夜はもっと寒いという最悪な仕様ですよね。

夏は昼に暑くても夜はそれよりマシという素晴らしい仕様です。

 

が、長く続く昼の暑さ。頑張っても仕方ないです。

なので、秋になったら本気になります。短い秋を充実させるのです。

そして

11月23日の即興ロマンスの初ライブに備えるのです!!

準備もしなくてはいけないです。曲を覚えるとかはないのですが。

 

そうです。コードとか構成とか覚えなくてもいいのです。同じ曲を何度も繰り返して合わせて練習したりしなくてもいいのです。なんて素晴らしい。

しかし、それはそれで難しいのです。いかにちゃんとした曲にさせるか。即興演奏とは一瞬一瞬が勝負なのです!!

それをさせるためには、いろいろ溜め込む必要があるのです。僕は楽譜を見て、聴いて。自分にどう昇華変化させるかを、溜め込みます!

そんな感じです。

どうにかブログも更新できるようにがんばります!

また濃厚ラーメンかなやに行きました。暑い中…美味しかった!

終わり