さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



ブログ開始19年経ったけど絶不調

こんなにブログが調子が悪いのに19周年となりました。

ほんとうに不調で。ちなみに体調も良くないです。鼻水が止まらなくて。

「熱があるのかもしれない」と計ってみたら36度くらいで。ますます調子が悪くなってしまいました。

 

ああなぜ、こんな感じなのかなあ。

やはり、つまらないからです。日常が。いろいろあったのですが、なにがあったかのは、19年前の頃のように生活のことはここに書かないようにします。原点回帰です。

 

ああ、あの頃の自分はなにを考えていたのだろう。もう別人のように思えます。

あれからなにもなかったわけではないけど、なにも残っていない気がします。

いろんなことがあって、よかったこともあったけど、今の自分は…という感じです。

結局振り出し、人生とはそんなものなのかもしれないです。

 

文化に埋没することがなくなってしまったこと。それは悲しいことです。なんとか取り戻りしたいです。どうしたらいいのかな〜

まあ、テキトーにがんばります。すみません><

また箱根に行きたいな