さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



ラリホン天気

この先は暖かくなりそうな天気予報がでていたので、ちょう嬉しい。えっそんなことで単純少女だなアアタと思われるかもしれないけど、別に気にしないのです。

なぜ、他人を気にしなくてはいけないのでしょうか。ただでさえ気にするタイプなのに。ブログ上でくらい自由な感性でいさせてほしい。

ほんとうに自分は気を使うタイプだということ。長い友人であれば気がついているはずですきっと。きっとそうです。本性は優しく虫も人も殺せないような温厚な人間なのに。なかなかそうは思われていなくて悲しいのです。

たまに「天然だね」なんて言われてしまうことも悲しい。

まったくそんなつもりはないのに。「面白いかな」と思ったことを言ったときほど、全く反応が無い事のほうが多いのに、別にそんなつもりが全くない時に「面白い笑える天然だね」と言われてしまって、ほんとうに、腹が立つのです。

なので、自分の高尚な笑いを理解ができないタコどもこそが、天然なんだと自分は思うようにしています。間違っていますか??

 

いい感じです。

何がいい感じなのか

「また脈略のないことを言って」と思われるのでしょうが、違うのです。

今のこのブログの理想像は19年前くらいの記事の内容にするということ。それっぽくなってきたので、いい感じだと思った。

ひたすら、埼玉のピンクの外壁の防音マンション(優雅〜)でiMac(おでん型〜)でブログを書いていたころのように!20代の自分にようになりたいのです。

 

このような錯綜は、やはり寒さが起因している。違いない。

それが終わるのです。もうすぐもうすぐ後少しで。

来たれラリホン天気よ!僕を正常にしてくれ!!