さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



いよいよ即興ロマンス初ライブまであと約1ヶ月となりましたが…

 

いよいよ即興ロマンスの初ライブまであと約1ヶ月くらいになりました。

 

この日が来るまで、ほんとうに自分は大変なことがたくさんありました。悪夢アンド悪夢…しかし、もう区切りをつけたいのです。

こんなことを5年前に書いていました。この時はまだ長野にいた時です。それが遂に!叶えられるのです。奇しくも…かつて住んでいた新宿区大久保の地にて!

 

なんてドラマティックなのでしょう。我ながら…そう思います。

 

当日は12組が出演をするイベントです。僕らは17時からなのです。集客をしなければなりません。

 

恥ずかしい話、自分はかつて世紀末の頃にバンドをやっていましたが、集客活動に貢献をしませんでした…

どうしてもいいのかわからず、自分がメインで曲を作っていなかった、途中加入だということもありましたが、、言い訳です今となっては!

 

なのでどうにかしないといけません。このブログだけでは正直たよりにならない…

全く反応が無いのですから。なんせ。。

御一方かたぐらい「いいですね即興ロマンス」「行きますよ」なんて仰って頂いても良いのではないのかと思うのですが、、

困りました┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

困るのは自分の人望の無さでしたね><

というわけです。ちっとは人のせいにしないで、やらなければいけませんよね

すみませんでした!

終わり

この頃に戻りたい><