さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



ユーミンのライブチケットが当選したので4月15日の即興ロマンスのライブに来てください

www.youtube.com

すばらしい即興ロマンス、ドラムとピアノで即興演奏だけをやるというコンセプトを持つグループがライブをやります。ぜひ4月15日の即興ロマンスのライブに来てください。

それはそうと、なんとなく応募をしていたユーミン横浜アリーナのコンサートチケットが当選していました。なので4月15日の即興ロマンスのライブに来てください。

ユーミンはかなりの数のライブ予定があるようで、武道館や代々木第一体育館を複数日の開催があり、それで当選しやすかったのかなと。だから…

4月15日の即興ロマンスのライブに来てください。

 

自分のユーミン歴はおおよそ30年強です。中学生初頭の頃に「天国のドア」というアルバムを買ってもらって、それはあまり聴かずに荒井由実の方に走りました。荒井由実を早くに聴いたこと、それは良い体験だったと思います。

その良い体験が結実しているのを確かめるために、4月15日の即興ロマンスのライブに来てください。

ていうか年代がバレてしまいました。まあピアノ歴は40年強、このブログは20年弱なのです。即興ロマンスは3年強の活動をしているので、4月15日の即興ロマンスのライブに来てください。

横浜アリーナなんて、いつぶりなのでしょう。後藤真希のラスコンの昼公演に行った記憶があります。横浜アリーナといえばMALICE MIZERみたかったなあ〜実は人に誘われてケツメイシを観たこともあります><

 

そんな錯綜している趣味の人間が出演する、4月15日の即興ロマンスのライブに来てください。

会場の大久保カフェ・ドルチェビータの外写真はこれです。大久保通りの

GEOの前です。

17時からです。

4月月15日の即興ロマンスのライブに来てください。4月15日の即興ロマンスのライブに来てください。コピペですみません。

ユーミンについてはまた書くので、、

4月15日の即興ロマンスのライブに来てください。

 

終わり