さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



いろいろ転機と天気

いろいろ天気に対して言いたいことがあります。今年の春はおくそですよね。

 

おくそ  だなんて下品下劣下衆でした…

こんな感じで疲れているのも天気のせいです。自分は悪くない。

雨だと思ったら晴れて、暑く寒く

ほんとうに お く です。 そです。

すみません。

でも自分は悪くない。

 

それに転機もあります。よい転機なのですが、力が抜けてしまいました。

かえって。。

こんな倒置法を使わざるをえない感じなほどに、脱力しています。

 

この2つの「てんき」を解決する方法に出ることにしました。

何でも行動をしなくてはダメですよね。何もはじまらない。

 

いざ社会復帰に向けて!

動くのです…

 

続く

Facebook(メタ)のアルバムとGoogleフォトを連携してみました。旅写真はFacebook(メタ)に上げているので、ここに旅の写真を自慢げに上げていきますね。これは台湾の日月潭で泊まったペンションの庭の写真です。すてきですよねーここに逃げ込みたい!