さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



旅先からこんばんわ

実は旅に来ていて2泊だけなのですが、もう終わりなのです。家から重たい思いのMacBookプロを持ってきたのです。せっかくだから更新したいと思います。

それにしても重くて重くて重くて。Macが。もう軽いのがホシイです。MacBookプロじゃなくてもいいので、Windowsでもいいからほしいです。恵んでくださいね。

どこに行ったか、来ているかと言うと

ここですよ。わかりましたか?

これはmaemuki  のiだけが小文字になったので、今っぽいなって。思ったので気に入りました!MAEMUKi 表記は今後こうしようと思ってます。LiSAさんのファンみたいに遵守してくださいね!

美しい海!そして快適な気温!27度くらい!ちなみに東京は33℃(笑)

風も気持ちいい!東京は乾いた熱風ホコリ風!すみません><

 

美味しいご飯も食べました。海なので当然おいしいですよね。やはり近くだと味が違いますよね!

長野だとウド、ヤマノメ、センマイなどの山菜が美味しいのと同じですよね!あまり…食べたくはないけ…そんなことないかな!?すみません><

かわいい犬ちゃんと砂浜で戯れました!僕のことが好きみたい!最初はめちゃくちゃ吠えられたけど…こわかった…><

こんな感じのハンモックチェアでゆっくりしました。風も感じながら…上にある木で木陰になっていて、とても快適!まじで天国みたい略してまじ天!なんて思ったりしました!

宿の人のご厚意で、山奥にポツンとある温泉に連れていってもらいました!そこにいたカワイイ猫ちゃんです。猫ネコねこ猫!犬犬イヌイヌ!特撮の「アベルカイン」な感じの日でした!

ああ社会復帰の日がどんどん近づいてきてしまいました。はっきりって、働きたくないです!!!困りました〜