10月も天気が最悪だった。そのおかげで自分も最悪。さいきんはひきこもりが加速していて。10月も特にどこにもでかけなかった。半径2キロくらいがせいぜい。スーパーマーケットに買い物にもあまり行っていない。
それに仕事の◯◯気が全くなくて毎日悩んでいる。ほんとうに全くない。〇〇気と伏せたのはあまりにもなさすぎて恥ずかしいからだ。やる気が><
これは外出をしないといけない。
ずっと家にいるから、それがよくないのだと思う。
とりあえず、11月はちょっとしたコンサートに行くことにした。1時間くらいのミニコンサート。もちろんクラシック。チャイコフスキー国際コンクールで2位になったピアニストのコンサート。ピアノのコンサートにはなかなか行く機会がないので、一流の人で行けてよかったと思う。一流!聴いている自分も一流気分だ!
ちなみに場所は銀座。一流!ちなみにチャイコフスキー国際コンクールはショパンコンクール、エリザベート王妃国際コンクールと並んで3大ピアノコンクールと言われている。一流!
さらに12月は一流エレガンス 稲垣吾郎さんの舞台「No.9ー不滅の戦慄」のチケットが取れたので行くことにした。年末に!このブログでは吾郎さんはセレブ扱いだということはもうご存知だろう。一流の人は尊ぶのです。
さらにさらにちょっと先の3月に超一流ピアニスト ブルース・リウのコンサートのチケットも取れた。こちらはショパンコンクール優勝・・真の一流。超一流!
こちらまで真の一流超一流の気分である。
ブルースリウがどれだけ一流なのか。このショパンコンクールの演奏を聴けばわかるだろう。ショパンのエチュードOp10の4 嬰ハ短調!この流麗さ!音の強弱のスムーズさ!
まあ他の人と比べてともよくわからないとおもうくらいの難曲ではあるけど。アマチュアの人がこの曲を弾いている動画がYouTubeには無限にあるけど、それと聴き比べたら違いがわかるだろう。やっぱりアマチュアはアマチュアだなって。
あああんまり一流の書き方じゃなかった。下品だった。
やはり自分は4流以下><
終わり><