さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



関東地方で地震。最大震度5弱

夜の11時50分頃・・・寝てました。全く気が付きませんでした。
しかし「埼玉南部は震度5」とか書いてあるのを見て、びびりました。
震度5でも起きないなんて、違った意味での睡眠障害?とか思いましたが、
細かく震度を検索してみたら、自分の住んでいた地域は震度2、僕の家は隣の市との
境目にあるので隣の市でも震度1
近くのさいたま市や所沢では結構揺れてけが人もでたというのに。
地震って不思議だなあ。地球って謎だなあ