さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【SEO】ブログは不人気だけどGoogle検索には好かれているので誠実に頑張っておる件

最近このブログは不人気です。 記事を更新しても反応は乏しく、まあ少しでもあれば嬉しい太郎山なのですが。 かつて1年くらいブログを更新しない時があったのを思い出しました。 これは空白の時を経て、1年ぶりに更新をした時の記事です。 ちなみになぜ更新…

34歳になった土曜日

今日は久しぶりに有料髪切り屋さんに行った。いつものヤマミチさんのお店に。 そこは僕が好きな山手線の内側の街にある。地下鉄まで行って、外に出て山手線の内側の街の空気を吸うと心から落ち着いた気がした。大きな道路に車も沢山、人は多くはないけどいる…

近況 冬の親友との再会

冬の親友と再会をして、ブログどころではありませんでした。 ヤツと出逢ったのは或る山の中だった。そこは木造一戸建ての古い建物にあった。 そして冬だった。処は山奥。最悪の状況であることには間違いないだろう。 オレはそこで毎日震えていた。寒いからだ…