さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



レジェンド実在確認シリーズ第3章が決定!

レジェンド実在確認シリーズ第3章が決まりました。

レジェンド実在確認シリーズ第1章は松任谷由実横浜アリーナコンサート

 

maemuki.hatenablog.com

 

で、第2章は杉山清貴&オメガトライブ

maemuki.hatenablog.com

 

そして第3章が決まりました。

それは・・松田聖子です!!

松田聖子さん、と書いたら身内感で出て気分が良かったかもしれない。

まさにレジェンド伝説、これぞ伝説レジェンドのお方ですよね。

これまでの実在確認シリーズは、どちらも素晴らしい公演で、やはりレジェンドはレジェンドなんだ・・と圧倒させられたのです。なので楽しみ。

もちろん曲も好きでよくよく聴いてました!

一番好きなのは、一番好きな作曲家 来生たかお先生が作曲した「マイアミ午前5時」かな!?

www.youtube.com

これは「ユートピア」というアルバムの中の曲なのですが、聖子さんファンにも凄く人気のある曲らしいです!さすが来生先生・・!!

 

このチケットもこれまでと同じでなんとなく抽選に申し込んだら当たったというものです。実は前から松田聖子のチケットをなんとなく申し込んでいて、落選はしていたのですが。

しかし今回当選したのは立見席。でも指定席がある立見席のよう。ちなみに武道館です。

とりあえず実在を確認するのが目的です。レジェンドなのですから、その存在を頂戴する姿勢でいこうと思います。楽しみ予定です 終わり