さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテ太郎(◞‸◟)

ほんとうはおもしろレビュー系記事を投稿しようと、頑張っていたのですが、やはり夏バテのようで…断念しました。 ほんとうに夏バテっぽいのです。ずっとだるくて、眠いのです。眠いのは果たして夏バテといえるのかどうかわからないけど。そんな感じなのです…

とりあえず更新更新

ここに自分のことを書いてはいけないとわかっています。 ほんとうはレビュー記事を書いたりのほうがいいですよね。つまらないのです。 でもやる気があまりなくて。相変わらず。なのでとりあえず更新だけします。 最近は迷走していて、お金が無いのにスシロー…

なんとなくドトールから朝更新

今日は何となく朝からドトールに来て、持ち込んだ中古Surface(研音)から更新をしています。中古だけどSURFACE(オリコンTOP10は2曲だけ)は悪くないです。さすが天下のマイクロソフトですよね。マイクロソフトは素晴らしい企業です。実際に見たのだから本当で…

グラスレ&VKDBは貴重な文化遺産です貶さないでください

こんな心無い言葉を発しているお方がいらっしゃいました。悲しいですね。 グラスレ、VKDBは新しい情報が更新されていないから老害だとのことです。 両サイトともに個人運営の非営利サイトだという事も理解した上で仰っているようですが。 この方にはアーカイ…