さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



とりあえず更新更新

ここに自分のことを書いてはいけないとわかっています。

ほんとうはレビュー記事を書いたりのほうがいいですよね。つまらないのです。

でもやる気があまりなくて。相変わらず。なのでとりあえず更新だけします。

最近は迷走していて、お金が無いのにスシローに行ったりしました。自炊もしているけど、ちょっと飽きてきて。暑いので買い出しに行くのも億劫に。

2日空けくらいで行ったりしました。おかげで体重が0.5キロ増えましたよ。

おじさんの体重増減なんてどうでもいいですよね。

 

いつのもはこのあたりで、イヤになって更新なしにしたりするのですが、今日はしません。

しぶとい性格なのです。

あまりお金が無いので副業ライターなんていいのかなと思うのですが、クラウドなんとかを見ても、自分が書けなさそう、知らないようなことばかり。ここでWEBライターでやっている人は、知らないことでも調べて知ったかで書いているのかな?素晴らしいですよね。ライターって文章を提供する仕事で、知識なんてどうでもなるということなんだと思います。そのせいでWEBにどうでもいいような文章がはびこっているのですかね。

あ、いけない。毒を吐いてはいけません。ひたすら肯定を繰り返さないといけないのです。

素晴らしい令和の世の中。安心安定、清純清爽、こうでなくてはいけないのですよね。まさにさわやかまえむき、自分にピッタリの世の中になったのです。さすがですよね。

せっかくだから、ここは自己肯定ブログにするのもいいかもしれません。ひたすら自賛をするのです。自分って素晴らしい尊い。それを書き連ねるのです。つまらないのでしょうか。読み人にとっては。

しかし、自賛というものを自分で書くとなると、筆がけっこう進むのです。書いていて楽しい。スラスラでてくる。前述のWEBライターの苦し紛れの知ったか文章よりも、スラスラスラスラ書いているなコノ人、と思える方が良いと思うのですが。

あ、よくないです。また溢れ出る毒。抑えないといけないのです。

 

本当は、このように毒を撒き散らすのが一番スラスラと出てくるのです。書いていて楽しい。

どうしましょう。すばらっしい令和の世の中にふさわしくないのです。困りました。

サラダ軍艦は長野発!かっぱ寿司発!どうでもいい!