さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



夏バテ太郎(◞‸◟)

ほんとうはおもしろレビュー系記事を投稿しようと、頑張っていたのですが、やはり夏バテのようで…断念しました。

ほんとうに夏バテっぽいのです。ずっとだるくて、眠いのです。眠いのは果たして夏バテといえるのかどうかわからないけど。そんな感じなのです。ぼーっとしてしまって。

ああ、良くないです。自分はずっと家系ラーメン勤務なのに。たまに外にちょっと出るだけでもつらいのに。通勤している人と比べたら恵まれているのに。

わかっています。でもずっと部屋でカタカタやってたら、それはそれでつらいのです。クーラー電気代もかかるし。恐いんですよ。どこかに働きに行ったらそんなこと考えないですよね。ああ、世の中はうまくまわってますよね。一長一短。困りましたね。

ああ、もうつかれています。なんかこう打倒打破しないといけないのですが。

 

1000文字くらい売った文字を打ったかなと思ったらまだ378文字でした。はてなだと入力文字数がリアルタイムで出るのですよ。どうでもいいですよね。

ブログでこう饒舌になってしまっているのは、やはり会話が無い生活だからです。会話したいなあー昔は無駄に長電話をしていたのに。楽しかったのに、もうそんな文化もなくなり、そして相手もいなくなりました…ああーつまらない。

これもどれも夏バテのせいです。とりあえずもう少し暑さが収まってほしいです。ちくしょうー

終わり!

困りました