さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松任谷由実 コンサート@横浜アリーナ 2023/9/23の感想

自分が中学生の時からよく聴いていたユーミンのコンサートに初めて行きました。 端的にしたいので、箇条書きでレポートします! 行ったきっかけは、行きたくて何となく抽選に応募していたら、いつの間にか当選していからです 当たった席は「注釈付きS席」と…

明日ははじめてのユーミンのコンサート

明日、初めて松任谷ユーミンのコンサートに行きます!チケットを取ったのは先々月くらい…前すぎて忘れましたが、あっという間でした。 中学生の時にちょう聴いていたのです。荒井由実の方だったけど… 今回は、とりあえず見ておこうという感じです。軽い気持…

aki様は夜に還った

aki様が亡くなった、それを知ったのは夜でした。 aki様のイメージらしく、夜だった。なんて安易なことを感じた自分を恥じました。表現に対して、それだけの言葉で片付けるなんて失礼なんだと感じました。 このブログでLaputaについて書いたのは、このふざけ…