さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



花粉症ハラスメント

花粉症はとてもつらい

ものらしい。

ということで、自分は花粉症ではないのです。

毎年覚悟はしている。

今年こそ、花粉症になるのだろうと。

そうに違いない。

みんななっているのだから自分もって。

協調性

大事だなって。

そうなればいいのに。

 

まったくなりません。

いや、鼻水は出たりします。

寒暖差アレルギーだからです。

でも

花粉症の人みたいなのとは違うのではないのかなと。

 

花粉症じゃないからわからないのです。

 

春の空気は素晴らしい。

思いっきり空気を吸い込む。

口から。

もちろん

鼻からも。

わかっています。

これは花粉症ハラスメントなんだと。

しかし

花粉症つらいアピール

 

これも花粉症ハラスメントなのだと

言わせてください

 

ごめんなさい。

弱り目に祟り目

これになってしまいますよね

しかし

言論の自由

認められているはずです。

主張の自由もあるはず。

 

なのでアピールしたいのです。

自分は花粉症ではありません!

悪いか!!

ごめんなさい。