さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



部屋が寒くて悩んでいます

まだ部屋が寒いのです。外は完全に春なのに。暖房エアコン、そして「冬の親友」である電気毛布も再導入しています。「4月だしいくらなんでも」と電気毛布は一度しまったのに。。

確かに自分の部屋は半地下、そして1階なので外から目隠しのために、大きな板が張ってあるのです。だから、なので、陽が当たらないのです!空気を入れ替えようとドアを開けてみたりしても、やはり寒いママです。

これは良くないと、ドトールに毎日行っています。 

f:id:maemuki:20220410003454j:plain

ドトールは居心地が良くてwifiもあって楽しいのですが、そんなに長くはいられません。横になれないからです。部屋では95%ベッドで横になっているのです。なので不自然な感じにおそわれて。。

ほんとうに毎日行っています。定休日以外は行っています。なので、しゃがれ声の店長さんにも顔をおぼられたのか「いらっしゃいませ」に加えて「こんにちわ!」と笑顔で言ってくださるようになりました。それ以外には話さないんですけど。

いつか「自分はドトールでアルバイトをしていました」とか話したいなあ。「C&Cチェック!ラウンドチェック!知っています」とか言いたいです。C&Cチェックとはトイレの確認と、普通に使うときに他のお店の人に行くと告げるときに使う言葉です。

ごめんなさい><

なんか、なので体調も良くないのです。どうにかしないと。

やはり…これはまた家出をするしかないのかもしれません。もうすぐ連休です。

が、資金が足りません。2020年の長期家出旅行はかなり前から決まっていたので、用意周到に準備をしていたのです。今回はどうしよう。正直、今はどこにも行く気も薄いのです。でも家を出たい!どうしようわからない。。