さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



連休三連休連休

この3連休は「人生変えちゃう3連休」にしようと思っていたのです。

ここでの過ごし方が、今後の自分の人生において大きなキー・ポイントになるようにしようって。そうするんだって。

 

今、この3連休を振り返ってみると。

何をどう過ごしたのかさっぱり覚えていないのです。

 

何を食べたとか、どこにいったとか。土曜日は何をした日曜は、なんてこと、少しは覚えていてもいいはずなのに。さっぱりわからない。

 

そんな健忘の強い味方、グーグルフォトを見直したりしてみました。

f:id:maemuki:20220319134817j:plain

土曜日は高円寺に行って、このバインミーサンドイッチを食べました。バインミーバイミーというテイクアウトの店です。とても美味しかった。中のピクルスが食べごたえがあった。パンもいい感じに柔らかく香ばしかった。

 

バインミーといえば、ごめんなさい。ラオスのルアンバパーンに行ったときに食べたものが美味しかった。ただバインミーだと売っていたかはわからない。似たようなものです。「ごめんなさい」となってしまったのは、海外旅行の話とかうんざいかなあと思って。謙遜だよちくしょう

 

この日はこの後あいにくの雨予報。食べてた時は完璧な青空(また青空自慢)だったけど、食べ終わったら曇ってきた(また)ので、ほうほうの体で帰宅しました。

 

そして日曜日、この日は写真を撮っていなかったのか、何をしたのかさっぱり覚えていません。困りました。Twitterを見てもどうせ「ねむいだるいつらい」とかしか書いていないのです。

 

じゃあ今日はどうか。今日は…松のやに行ってドトールに行った。そして明日からの雨対策のためにスーパーに行った。思い出してきました。

 

でも、それ以上のことは何もしなかった。ダメだなあ。

結局、人生を変えちゃう気もない3連休でした。ああほんとうにつまらなかった。もう少し外に出たらよかったなあ。

 

来月の終わりにはゴールデンウィーク。有給休暇はまだ取っていないので、取って大型連休にしようかなとは思うけど…今度こそ人生を変えちゃう連休にしたい!無理かなあ終わり><