さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



連休どうしよう連休連休 その2

やはりずっと連休どうしようと考えています連休連休連休

 

いろいろと企みました。まず天気を調べて…しかしこの時期の天気予報はころころ変わってしまって、ずっと雨曇りかなと思っていたら、晴れ予報になっていたり。

 

 

連休連休中本州はどこも天気が良くないようす、ならばずっと晴れている札幌とか沖縄とかに…とか考えたのです。

札幌への航空券も調べたりしました。2万弱往復でも連休中は行けるようです。

 

が、もちろん全部2万で済むわけではありません。

自分は…安い安すぎる宿やカプセルホテルはダメなたちなのです。あと、どうせ行くならできるだけ長く滞在したい

ということから、今回は札幌沖縄などはあきらめました。

そんなお金が無いのです><気が付きました。。

 

もう面倒くさくなってきたので、思いつきで過ごしたいと思います。

 

 

あーあでもつまんないな。収入をどうにかして上げたいなあ。

貯金もして…そしたら安い中古マンションを買いたいです。賃貸契約の審査とかイヤじゃないですか?なんか腹たって…もうマンション買えるなら埼玉でも良いという埼玉実績が自分にはあるのです…!

ああくだらない話ですみません。

 

ふらっとどこかに。ふらっと。思いつきで。ローマからヴェネチアで思いつきで行った時のようにああああ><

こんなところに行けたなんて、信じられない。

そして…世の中がこんなことになるなんて信じられないくらいに悲しいです。ヴェネチアの観光地域に入るのも許可制になったとか。悲しいです。思いつきで行けたりもうできないのですああ。

 

連休から話が飛びました。もう少しブログを本気で書かなくてはいけないなあ

すみません><

 

終わり