さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



連休連休連休どうしよう

連休連休連休

休みはイイです。率直に。

堂々と休めるから!

休みはイイものですよね

><

今のところ4月29日(金)から5月8日(日)まで普通に連休連休の予定です。

しかし何しよう連休どうしよう連休連休。

何も決まっていません。

予算は…予定を決めて少し使おうかと思います。

ただし懸念点もあります。

 

昨年の連休連休では、体調を大きく崩してしまい、ずっと寝込むレンキュウになってしまったのです。コロナではなかったのですが。

 

またそうなるかもしれない。まだ先なので、、どうしよう連休。

なので、当日まで様子見でもいいかなとは思うのですが、、

早ってしまうタチなのです。

もともと休みにはガッチリ予定を立てるタイプなのです。

だから焦ってしまう。

どこかに行きたいな。

遠い所へ行きたい♫どこか遠いところへ♪あの空の彼方へ行きたいな♬


www.youtube.com

ああ森高千里の名曲「風に吹かれて」(オリコン1位)の気分です。

どうしようどうしよう。

 

ぶっちゃけ、何もしたくないのです。

もう、何も。

いつも何もしていないので、それに慣れてしまったのです。

臆病になっているのかもしれない。

どうにかしないといけないなー

 

自分的には大切な思い出になった「家出2020」(7年ぶりの長期旅行)にできなかった、思いのままの旅も良いかなと思うけど、期間はそれほど長くない。。

 

あと、思いつきました。2020からもう2年。つまりまた有給休暇などの残り消化があるはずです。また家出2022かなあ。どうしよう。

どうしようがとまらない。

どうしようどうしよう。

久しぶりに上田映劇に行こうかな♬

終わり