さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



ルキノ・ヴィスコンティ「山猫」イタリア語・完全復元版上映

新宿テアトルタイムズスクエアにて
10/23日より
http://www.crest-inter.co.jp/yamaneko/
あらあら知らなかったこれは行かなきゃ。
しかもタイムズスクエアって個人的に行きやすい。
あなた上映時間3時間ですよ。うへへへ。
ヴィスコンティ映画って意外と頭使いませんか。俺はいつもぐったりです。
でも見たいです。


っていうかヴィスコンティ映画祭なんてやってたんだ・・・知らなかった。
http://www.asahi.com/event/visconti/index.html


「ルートヴィヒ」を映画館で見たかったよ〜
タイムテーブル見たら、ルートヴィヒだけ「休憩あり」だって。4時間だからか・・
あーあ見たかったよー王は我を見捨てたもうた!童貞王は恐れ慄きお隠れにあそばせたのだ!
あの、ホーエンシュヴァンガウの薔薇の麓に!
飛翔たるこだまよ!蘇れ!
あーあー