さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



真面めな日記を書きます 「くいぶち」について

やっぱり僕の人生は今つまらないです。ほんとうに。くそな感じになってしまいました。

まあ、会社なんてこんなものなのです。そこに希望なんて一切ないのです。

くいぶち

マツコ会議で、変わったモデル活動をしている人たちを紹介していました。それぞれパーツだったり、男性ヌードモデルだったり、好きな事をしていて、他には仕事がそれぞれあって、普段はそれをしているという事でした。

マツコがそれを見て「普段の仕事はくいぶちって事なのね、それがあってこういう活動をしているんだ」と納得していました。

食い扶持。食べる為のお金を稼ぐこと。それはそうです。食い扶持なのだから、それがあれば良いのだと思います。

僕は今、不自由です。まず会社が移転をして、通勤が辛くなってしまいました。もっと近くで通いやすいところで働きたいなと。そして、もっとプライベートの活動を充実させたいのです。週5日、祝日も出勤、なかなか自分の時間が取れなくて・・

もうちょっと頑張らなくてはいけないです。いろいろやりたいことがやれていない毎日になってしまっています。

今日はこんなことを考えていました。

www.youtube.com

突然ですが、会社でものすごく腹がたったことがありました。

会社の男の人が、「俺はジャニーズが許せない!」とか言っていたのです。とにかくジャニーズはだめだ!とかのたまっていました。

まあ、普通そうですよねフフフ。フフフ。

 

僕はずっと、ジャニーズの事を思い返していました。東山紀之さん、ほんとうに素敵な人、素敵な人間性でした。ずっと忘れないです。大切な思い出です。

そんなことも、その人に話すことは無いです。逆に夢を壊してしまうような気がするからです。実際に見たことが全てだなんて、言ってしまうとあっけなく終わってしまうからです。

 

www.instagram.com

世界のmaemuki on Instagram: “ぼくの憧れ!少年隊の東山紀之さんです!!本当に憧れてます!!こうなりたいな 無理だけど 見た目は無理でも🔥せめて人間性を見習いたい!本当に素晴らしい人なんです!!本当に(涙) #東山紀之 #ジャニーズ”

 

僕はもっともっと広い世界を見たいです。大したことがない会社にいるのは仕方ないです。食い扶持なんてそんなものです。会社以外で、もっと広い世界を、また!見たいです。欲望にもっと忠実に、いつか叶えられるように、食い扶持を求めて、明日も会社に行きます🔥🔥 終