さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



ヴィジュアル系・バトン


1、今、本命盤は?(複数回答可)


Laputa Kouichi廃です


2、最後にもらった初回特典は?


リエントの「水夢見る蝶々」のポスター、「いらない」と言って配布拒否!!!!!
あ、じゃあ違うか。ええとーじゃあムックのポストカード?と赤紙かな。
物欲がないのでその場で友達にあげました。


3、今、咲きたい曲は


賛美歌「A.C.I.D〜脳内麻薬〜」です。
振りを考えました。


(Bメロから)
ブレイクアウト!スーサイド!
→×じるしを方で描く
♪ハァーァーァーァー(変なコーラス) 
→腕を後ろに組んで合唱部のポーズで体を右、左に。
♪気絶するほど
→手の平を顔にあて、失神したポーズ
♪美しい〜 
→もちろんYabuki様を指差す
♪この世界に感謝しよう〜
→隣同士、美しき歌に賛同する者達同士で顔を見合わせ笑い合う
♪やられる前に
→タメ
♪やるさぁ!
→ジャンプ!!!!もしくは逆ダイ!!!

♪殺せ〜潰せ〜序列を作った友達〜
→ここはシンプルに拳を振る
♪頭悪いのは
→前の方を指差す!!!!(別にセンターの人というわけではありません)
♪よくわかった
→親指を上にグッドグッド!
♪そのうち死体に変えてやんぜ
→ガクガクブルブル震える
♪理性が崩れ始めた!
→レロレロと馬鹿の振り。

♪クソ
→貯める
♪バカ
→溜める
♪死ね!!!!!!
→咲き!!!!!!!


4、今まで買った中で笑激の音源は?


DAS:VASSERの全て
デザビエの「神従者」「精神離脱者」
D+ress「破戒」
Amadeusの物凄いキーボードの音
AIONの「Lunch Game]



5、このバトンを渡す人は?

魔法の愛らんどで個人HPを作ってる全てのバンギャ様に