さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



iPod miniカラーのデジカメ「Finecam SL400R」、Apple Storeで発売へ

今日はくだらない日記を書いては消し、書いては消し。
最初は鬼束ちひろA&M移籍ネタ。読んでもつまんなくて消した。
次はYahoo!投票で「あなたがなりたい歌姫はだれ?」というアンケートがあまりにくだらなくて書いたのだが自分の文の方が十分くだらなかったので消した。
結構でたらめを書いてるつもりでも、気にしているのね。
↑のデジカメ欲しい‥。iPodminiには正直魅力を感じないんだけど、これはかわいい。欲しい。
でもiPodminiカラーって5色並んで可愛いのであって単体だとイマイチな感じがするかも