さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



さっちゃんガンバッテ!!!!

Rentrer en Soi のボーカル砂月さんの日記から・・・
http://www.kissnet.ne.jp/fs/sdiary/sdiarys/1272satsuki0/

ずっといろいろな思考がめぐっている。
最近日記がとまっていて申し訳ない。
何度もここに書く文章を作った。
更新する直前でいつもとめてしまう。
なんだろう。
うまく言えない。

さっちゃんどうちたの?

本当の気持ちなんてみんな絶対に見せないでしょ?
そこにカギをかけて心の奥にしまってるでしょ。
だってそこを開けるとつらくなるから。涙が溢れるから。

あららら
あらら

この現実という闇の中でRentrer en Soiみんなで必死に光を探している。
僕は歌う事が好きだしそれが支えだし
歌わなければ自分が自分でなくなってしまう。
最近のライブである曲中で静かになって歌だけになる部分があった。こっちを指差して馬鹿にして笑っている数人のグループがあった。歌とその笑い声が響いていた。ライブの後は毎回ビデオを何度も見てステージングがどうだったかライブはどうだったか、改善点が無いか等何度も確認するんだけど始まった時に会場の声がたまたまそのビデオに入っていて「神経を逆なでするイントロだ・・・腹が立ってくる。早く終わらないかな」みたいな声が入っていた。

かわいそう・・・・・・
ひどい!!!
ビデオは、まあ事故のようなものでしょうがないかなと思うけど、指差して笑うのはひどいですね!
僕は昔タイバンした人に悪口を言われたので、思いっきり当時の個人HPで悪口を書き換えしてやりました・・・
数年後、そのバンドの叩きスレッドが2ちゃんに立ってて・・・僕はその頃「2ちゃん?ツーチャンネル?」みたいな感じだったので、過去ログ倉庫で読めるようになってから、そのスレッドは読んだんだけど、きっと僕も書いたんだろうな、とその当時の個人HPを読んでた人は思ったんだろうなーという苦い経験を思い出しました。
更に、自分が居たバンドのスレッドも立って思いっきり叩かれてた思い出が。
そのバンドはもうその頃辞めてたんだけど。
あ、辞めたといっても「クビ」(性格が悪いと言われてT_T)だったので、もしかしたら、僕も叩きに参加したと思われたのかも名ああ・・・・・・・・・・・・・・
そんなことないのに・・・・


インターネットも、現実も、大変な事は沢山あるんですね。
でもこんなことよりもっと凄い事件を乗り越えてきたリエントなんで大丈夫だと思います!
トミーさんもついてるし、大丈夫!
トミーさんついてるって強力じゃん!その客、トミーさんに頼んで潰(以下絶対略