さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



シャボン玉どこいくの 

今日道を歩いていたら3歳くらいの子供とお母さんがシャボン玉遊びをしていた
お母さんがシャボンを吹くと、たくさんの小さなシャボン玉が勢いよく飛び出した。
それを見た子供が
「わーいわーいシャボン玉だー!どこいくのー」
と楽しそうに遊んでいた。
俺はそれを見て泣きそうになった
「わーいわーい!」
なぜ俺はわーいわーい!の精神を忘れてしまったのだろう。
シャボン玉は弾けて無くなる。どこへ行くのも糞もない。
わーいわーいどころじゃない。
わーいわーい
俺はどこへ行くんだ。

弾けて無くなるそれは虚無以外の何でもない
そうだ俺の心は歪すぎる
元に戻そう
大きな声で叫ぼう
きっとまだ間に合う
間に合わなくても構わない
シャボン玉はどこにいくんだ
シャボン玉はどこへ
シャボン玉
わーいわーい
わーい