さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



アンチCCCDTシャツ!!

OTO-NETAさんネタ元。

こちらのサイトにてアンチCCCDのTシャツを制作販売されている様子。パンキッシュな感じで気にいりました。これと鋲付リストバンドと鋲付ベルト(しまむらにて890円)とチェーンでパンクにキメたいですね。中指立てて。ファックファック!
babycuteさんという方が運営されている様ですが今後は「海外盤CD輸入禁止Tシャツ」「JA$RACTシャツ」も作成予定とのこと!JA$RAC楽しみ!「カスラック」なんかも間抜けでいいかも。
「JA$RAC−Tシャツ」が出来た暁には代々木に行って例の建物の前に行って写真とりますよ。中指立てて。でも帰りは上原界隈のお洒落カフェに行こうかな(エヘッ