さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



渡部絵美衝撃告白 私を弄んだ堤義明 (週刊文集)

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

「俺の女になればリンクの一つや二つはやるぞ!」。当時、フィギュアスケート会のアイドルだった17歳の彼女を口説いた堤は、新宿プリンスホテルのベッドに押し倒した…

セクハラはいけないことですが「何故今になってこんな事告白したのか」という事実に大きなドラマを感じます。大きな何かが動いているとしか考えられません。

※(追記)
かと思いましたが、この人サッチーの時も何かこんな感じの事やってましたね。
渦中の人間に水をぶっかけるような真似。