さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



ミクシーのみなさんこんにちは

ミクシーにて、裏日記を書いていたが、書く気がなくなった為、こちらに統合します。
マイミクシーとか8人くらいしかいないけど‥
ちなみにその一人はmomus!!!!!!
momusは誰でもマイミクシィになってくれますよ(笑)英語で「私はあなたのアルバム『tender pevert』と聴いてとても興奮した。あなたの音楽は私の神だ。ミクシー登録してくれ」と送ったら「おーtender pervert!サンキュー」という返事と共に承認してくれました!


あと「初期 黒†夢」コミュの管理人もやってます。
ただ‥放置してます。レスを付け忘れていたら、タイミングを逃してしまって‥
もういないバンドとのことでネタもないし‥泣