さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【日記】今日もがんばりましたYO!!!でもNE!でもYO! こどく…

みんさんこんばんわ!!

Instagram

Instagram

 

#ココナッツサブレ一緒に食べてくれる人募集#チャラ男

 

いきなりすみません!

某「元アイドルのコラムニストビジネス書読みまくりで意識高いけどロクに会社勤めなしだけどマッキンゼーで働いてみたい発言あり」というヒトのInstagramの「ストーリー」をよくみていて、それを真似したかったので、やってみました!

 

ボクは…むかし、友達とか後輩とか仲が良いひとたちが周りにいた時には、こうやって、さまざまなツールを使って「ボクっておもしろいでしょ」アッピールをよくしていたのですよ。「SNOW」を使ってみたら、楽しくて楽しくて…昔を思い出したり、しました。

もうあの頃…あの頃がいくつもあるのですが、まあ若い時です。あの頃のころとは、このように色々進化した。コミュニケーション・ツールも進化した。

でも、ひとりなのです。

さみしいなあああー。

 

ボクのブログの文章が最近、妙に長くなってしまうのも、その表れなのかもしれません。なんせ孤独です!今日もだーれとも話していない!!こうしてスマートフォンにむけて、語るだけ!!

それでも、他にやることはあって、頑張ろう頑張ろうとしているのです。

結局、何も頑張っていないのです。

どうしようどうしよう

 

このようなどうでもいいことが、ネットで残ってしまう。残さなきゃいいんだけど。

 

誰もそばにいなくても、「いるような気」にさせてくれる、のがインターネットの良いところであり、そして最大限に哀しいところだと思います。

 

ボクはもう遠慮しないで、どんどんインターネットを活用して、孤独を解消して行こうと思います!!!

遠慮してたの?ってそうですよ!!

ピアノと一緒!!

ほんとうのボクの魅力は、まだまだ伝えて切れていないんだYOOOOOO!!!!!!!

 

おわり!!