さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



バンドメンバー募集★


超ネガティブなバンドやりたいです★


当方ボーカル、キーボードですのでそれ以外のメンバー‥


一番嫌がられるメンバー募集のパターンですね★
フールズメイトによくある「当方Vo 本気でプロ目指す。経験無し。女だけど
声は低い。シャウト可。ディル、ピエロ好む。世界目指す奴だけ。長野県小県郡○○-12
吉田美恵子(12)」とかそんなの同じ感じだ。あ、同じだ。そうか。


でも美恵子には負けない!


ボーカルは男性の方で俺より上手かったらお任せします★
当方キーボードは自信あります(えへへへへ)★ライブ経験多数★
★作詞作曲できます★曲あり★
ボーカル以外性別年齢不問!テク不問!都内ベースの活動を考えてます★
メール待ってます★→ここまで★