さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



HOT WAVE感想


昨日の夜、HOT WAVE(http://www.tvs-music.com/pc/raphtw.html)を見ました。
ゲストは我らがアンティック-珈琲店-と宇宙戦隊NOIZ。
動くアンカフェはやっぱりイケてますね!思ったより・・・坊くんも写真よりキツくなかったです。はっ「写真だとキツい」ってことじゃないですよ!かかかわいいよ坊くんかわいいいよ
ボーカルのみくさんが、常にモニター映りを気にしているようでした。アップになるたび、目が違うカメラ(スイッチングされてない方)を追ってます・・・さすがヴィジュアル系
そして宇宙戦隊NOIZ。こういう人たちは応援しなくてはいけません。アンカフェに比べて、若くもなく、顔もよくない(すみません・・)だけど心意気は若者には負けてません!
特にドラムの人は僕はファンになりました。咲きたいです。
ドラムの人↓


新曲「フロムスカイウォーカー」のPVも流れてました。音楽は正直「ふーん」って感じであんまり興味がないけど、ドラムの人に「ライブ来てくれはりまっか」とか言われたらいっちゃうよーーー
上記新曲のカップリングは、ドラムの人がメインヴォーカルで、フランス語に挑戦したボサノバ調の曲らしい。ええーええーー買っちゃうかも・・・


あとはデュエルジュエルとシュラがコメント出演してました。
デュエルジュエルって結局スウィートハート所属になったんですか?いくらテレビ埼玉でも、事務所推しがないと出られないような気がしますけど・・・