さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



賛美歌バトン


マイミクのみえこさんから回ってきました!!
本当いうと、みえこさんは「Gill'e cadithバトン」というかなりの上級者向けバトン(上級すぎる・・・)を回してくれたんですけど、何でもいいらしいんで、ということで迷わず俺は賛美歌バトンだぜ!


Q1.あなたは「クソ バカ 死ね」で言えばどれ?

死ね・・かな?
まあ、全部なんだけど。
舞姫様の3コーラスめ「バカァ」が好きなんだけどね


Q2.じゃあ、「犯せ 殺せ 埋めろ」は?


うーん埋めろかな?
これは賛美歌の前身バンド「舞」の代表曲「Kaos〜犯せ殺せ埋めろ」の事です。
kaosは俺の間違いではありません!!!!

Q3.弥舞姫様に「めまい」を感じたことは?


存在。
その存在自体が眩〜めまい〜暈です。
罪な人・・・
SINな弥舞姫様・・・


Q4.「伝説の渋公ラスト公演ビデオ」「ファンクラブ限定超レア音源『BLACK ARTS』」
「望(賛美歌メンバー)写真集(九州版)『ゴールデンセクシャル』」
100円出して買うならどれ??

もちろん望写真集「ゴールデンセクシャル」

*1


Q5.数々の伝説LIVE、行くとしたら?


渋谷公会堂ラスト公演も、勿論行きたいですが日本青年館公演も埼玉会館大ホール公演もメジャー発表したTOKYO FMホールも行きたかったです。


Q6.賛美歌にまつわることで自慢できることは?


テレビ埼玉での特集(枠買取)を見たことくらいです


Q7.賛美歌でス、ス、好きな曲は?(クソばかしね以外、あ、違う『ACID〜脳内麻薬』以外)

マジレスすると「Yes-No」かな
ま、マジレスしちゃった・・・・
しかもカバーだったこの曲


Q8.弥舞姫様に告白するとしたら・・・何て言う?


2ちゃんねるで昔あった「バンド紹介スレッド」で賛美歌の事を書いたのはこの俺です
かなりウケましたよ!よかったね!


Q9.弥舞姫様とスノーフレイクな夜を過ごすとしたら、BGMは何がいい?

「Kaos〜犯せ殺せ埋めろ」


Q10.お疲れ様でした!最後に一言


お願いだから復活してください。


Q11.このバトン誰にまわす??


美しき歌に賛同する・・・すべてのヘラヘラしている人たちへ

*1:※参考※2ちゃんねるヴィジュアルバンド板 「【ジャーン♪】RUNA賛美歌yabiki〜Ver.5.0〜【(Am)】」http://music4.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1115538670/l50