さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



あおこよ!!!!!!!

どうもこんにちは。突然ですが、今年の「さわやかトラウマ日記」の目標を申し上げます。
目標その1「炎上」
やはりブログの醍醐味は炎上でしょう。
実は昨年、いや一昨年?忘れたけど、一度このブログも炎上しかけた事がありました。
特撮イケメン俳優の悪口を粘着質に書きなぐったところ、ファンだと思しき人たちから
攻撃的なコメントが沢山ついたのです。
事なかれ主義を貫いていた私は、「華麗にスルー→ほとぼりが冷めたらサクっと削除!」
で交わしましたが、
正直あの頃の俺は甘かったです。
もっと盛り上げて2ちゃんねるネットウォッチ板
単独スレッドが立つくらいに引っ張ればよかったです。
あんまり悪口とかは良くないので、他の炎上方法を考えてます。何かいいネタないですか
ねえ。正直ネットウォッチ板を見ていると、皆さん強烈な天然素材ばかり。
僕なんてしょせん平凡なので哀しくなります。


次に炎上した時は、叩いている外部の人たちと一緒に自分、すなわちmaemukiがmaemukiを
叩く、という手法を考え出しました!これはかなり斬新だと思います。
早く炎上したい!火種を見つけなければ!!!!

目標その2 

できるだけ更新

目標その3

ブログ上小説「小山田圭吾になれなかった僕ら」を上梓。