さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



たぬき

あのヴィジュアル系の魑魅魍魎全てが詰まった「たぬきの掲示板」でこのブログが晒されました!
しかしまあ「好意的晒し」だったので、とても嬉しい♪
若いV系ファンから見ると僕は「パンピ」になるらしい。
そりゃあ見た目はパンピに間違いないですが・・・。
電車の中で、ツートーンの髪型でいかにも「バンギャ」様を見かけると「フハハハ!お前まさか俺がV系ヲタだとは思わないだろう!ガゼットが昔エターナルレコードにいたとかそんなことまで知ってるんだぜブハハ」とか
ゴスロリ少女を見かけると「グヘヘまさか俺が足掛け15年以上もmana様のファンだとは気づかないだろう!貴方の心にどれだけ薔薇が咲いてるというの?心の底にたゆたうもう一人の自分に気づいているの?負けないよ!」とか思うんだけど。これでもパンピかしら!!??!??
しかし空気読まずに今日は懐メロ・来生たかお様の記事です。需要が無くてもいいもんここは俺のチラシの裏