さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【財布三部作完結】「財布落としソング」を歌ってピアノ弾いて動画にしました><

www.youtube.com

衝動的にこの動画を作りました!

恥ずかしいことはわかっています!

でも恥ずかしいから、せっかく恥ずかしいのだから、言っていなかったことを、ここで明かしました!

ほんとに恥ずかしいので、動画は消すかもしれません!

でも、なんとかおもしろいものにしよう字幕入れたり、くふうをしています

なんだか虚しいですが、動画作成スキルもあげたいなと思って…

そんなことよりやることはたくさんあります。

でも、今はこのとおり、お金がありません!でももうすぐ入ってくる!

もうお金が入ってきたら、安定するのです。精神も!何もかも!

今だけの狂気を楽しませてくださいね!くれ!

 

そんな僕ですが、今後ともよろしくお願いします!

><

><

><

><