さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



ここはTwitterっぽく更新することにしました

やはり愛しい昔のこのブログの記事

2004年後半ころの記事を見ていたところ、Twitterみたいな感じで書いていたんだと気が付きました。

ちなみにその頃にはまだTwitterはありません。

優位性…

こんな感じでてきとうに書くことにしました。

それにしても日本語というもののくそさ

てきとう、テキトー、適当

意味が違うのに、同じ言葉だなんて。

使いづらいですよね くそだ!

 

寒くてもうイヤだけど、3月になったら温かいみたいです。

4月になったら15日土曜日に即興ロマンスの初ライブがありますよね

来なくてもいいので来てください