さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

yabukiさん(ex賛美歌,Ant1nett)のツイキャス・プレミアム配信を観覧しました!

このブログを代表するセレブレティ、ex賛美歌でAnt1nettのyabukiさん(旧名:弥舞姫」さんが、CPE代表、(株)ローズクリエイトプロデューサーのTHOGOさん主催ツイキャスプレミア配信にて、トークライブが開催されるということ。 矢も盾もたまらず直ぐにチケ…

体重がまた落ちました、アノ肉はそのままだけど…

また体重が減ってしまいました。意図をしていないのに。 最近は、間食が多くなってしまって。こりゃ太るに違いないなwと思っていたのですが、図らずも減ってしまって驚いています。 ところがどっこいです。 肝心の顔と腹はそのままなのです。 いや腹はさす…

森高千里「気分爽快」は…タダのカンパイソングでは無い!事をレビューします💢

森高千里の評価は日々高まっています。 が、いつも反応を見るたびにイライラしてしまいます。。 「かわいい」「オバさんには見えない」「江口さんがうらやましい」「お母さんと同じ年に見えない」など、容姿のことばかりが触れられて… ちくしょうめ!みんな…

6月15〜21日の振り返りと来週の目標…

maemuki.hatenablog.com 今週は、まさかの財布発見事態があり、それがあっていろいろ調子がくるってしまいました。。ほぼ何もない毎日なので、何かがあった、それが良いこと悪いことでもつかれてしまうのです。 そのせいか、今週はずっと横になっていました…

【告白】実は……財布をまた落として……みつかr

数週間前に、自分は財布を無くしてしまっていました。 最近は財布を無くしたりすることへのリスク回避として、今までの財布とは別に持ち歩き用の財布を買ったのです。今回は、その財布を落としました。 ある日、いつも弁当を買いにいく店にてからあげ弁当を…

【ブログで備忘録】来週6月15日〜21日の目標や行動指針と懸念事項

あまり更新ができていないです。最近はアクセス数も減ってきて、ようやく15年くらい前にブログが戻せたと思って前向きに捉えています。 15年前くらい…なにも成長していないような気がします。でもいいかなって。最近はまた開き直りができるようになってきた…

今後の目標は「幽閉された没落貴族のような生活から脱する」とします

先日わたくしは、お友達たちとズーム会合をしました。久しぶりの顔も見受けられたので、互いの近況を報告しあったりしたのです。みなさん、自分と同じか少し下の世代。もうそれなりに社会的な地位や収入もあったり、そして自分以外は既婚者、子持ちになって…

Instant Cytron - Adventure monsters(1997) 僕の青春!"渋谷系バンドマン時代"を彩った1曲

www.youtube.com 何度でもアピールさせてください。自分は20代の時に、ほんとうに渋谷系オア下北系のバンドマンだったのです。ほんとうです。どうしてもこのブログがヴィジュアル系に染メレラレ…刹那ノ刻…狂イ始メタ…殺りくの。。になってしまってちょっと悲…