さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【近況】心境の変化と19連休

とりあえず19連休となりました。しかし浮かれモードにはなっていません。 心境の変化が除々にやってきたような気がしているのです。このままでいいのかなあと。 「いや、あなたあまり変わってないんじゃ今までも同じようなことばかり」と思われるかもしれま…

【日記】おじさんモラトリアムは無罪

いい加減に今の生活をなんとかしないといけない、とやっと少し思うようになりました。やっと少し思う、という時点で信用がならないのですが。 毎日、何もやっていません。今日は健康診断がありました。朝8時から…場所を選べるようになったので、家から近め…

自分のユニット「即興ロマンス」にもっと興味を喪ってください!!

www.youtube.com どうも生活がいくばくもなく過ぎて行き、何もしていないのに余裕がありません。 いや何もしていないというわけではないのです。完全に何もしていないわけではありません。上に上げた「即興ロマンス」のセッションを先週に行いました。素晴ら…

【近況】旅行計画は縮小するかm&何もない生活これでいいn

来月から休みを取り、旅行放浪放埒しようかなと前に書きました。 しかし…とりあえず休みは取れますが、長期の旅行は自粛、というわけではないけど縮小しようなとも考えています。。 理由は、お金です>< 今、自分の精神が比較的に安定しているのは、この前…

Jaga Jazzist「Pyramid」形をつくらない線の中で人間はどう存在しているのか

Pyramid [解説・ボーナストラック追加収録 / 国内盤] (BRC636) アーティスト:JAGA JAZZIST,ジャガ・ジャジスト 発売日: 2020/07/24 メディア: CD 人間とは何なのだろう。それは人間が行う創作の全ての原点であると考えている。世の皆がそう考えるべきだとも…

ほ放浪に…行くかもも行きます…!

実は、自分には法定有給消化と、消え去る有給の消化も含めて10月15日までに13日ほど有給を取らなくてはいけないのです。法定は5日です。それ以上、もう2年以上働いて、あまり有給休暇は取っていなかったので、消え去る分もけっこうありました。 なんというこ…