さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



10連休が終わった皆さんへ箇条書きブログを送ります

  • 良かったですね
  • やっと休みが終わって
  • 長かったでしょう
  • 僕も長がかったです。
  • 誤字をするくらいに長かった
  • 全部、休みじゃなかったおかげです
  • 連休中、5連勤、きょう出勤
  • 世間は休み
  • 当然、弊社のような生活に不可欠では全く無いサービスいうものには動きはありません
  • 日時売上だだ下がり
  • はっきょうしている人も
  • 天皇陛下交代、改元、れいわ
  • そして連休
  • よけいな出費なんてしないはずなのです
  • 普通そうですよね
  • なので、売上だだ下がり
  • はっきょう
  • 明日もその繰り返しだと思います
  • どうでしょう
  • あなた方がひたすら暇をもてあましていたとき
  • 僕は
  • ・・・
  • 僕もひまでした
  • どうでしょう
  • でも、ちゃんと出勤しました
  • オフィス移転初日、いきなりメインエントラス閉鎖という憂き目の中で
  • 祝日なので、普通のオフィスビルは空いていないのです。
  • たくさんテナントには推定ホワイト企業が入っています。
  • でも静寂の世界です。
  • 人がいません。
  • 祝日だから🔥
  • でも、きょうからもういるのでしょう。たくさんたくさん
  • どうなるのだろう
  • なんでこうなったんだろう
  • 疲れがましています。
  • 箇条書きにしたら、気軽に文章が書けます。
  • ブログ初心者にはおすすめですよ。
  • 「箇条書きライブレポート」に挑戦してきたけど
  • 「箇条書き音楽レビュー」なんてどうでしょうか
  • 不評になるのかな
  • えみか疲れたの
  • しかし箇条書きで書くことは、ある程度の
  • リズム感が求められます。
  • 僕はリズム感には自信があるのです。
  • ドラマーでしたが、ドラムは下手くそでした
  • それはテンポの保持ができなかったからです。
  • でも、リズムには自信がありました
  • ああもうやめまっす。
  • もう「寝活」をします
  • 「寝活」新しい
  • 「寝活のオススメ」とか文書書いて売文しようかな
  • ひとまず妄想して王様になって、家来にをイタぶって
  • なんて嘘ですよ。
  • 空想の世界、つまり赤毛のアンになりきるのです。

www.youtube.com

  • この世で一番すばらしいアニメーション「赤毛のアン」の動画を御覧なさい
  • この世で一番すばらしい音楽、オープニングの「きこえるかしら」とエンディングの「さめないゆめ」をおききなさい
  • そして、この世で一番すばらしいブログ記事「僕の親友は赤毛のアンだけ」よお読みなさいな
  • おやすなさい命令口調で 

maemuki.hatenablog.com