さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



今後の目標:とにかく楽しく全てを過ごす!

とにかく楽しくすごしたいです。なんせいつ死ぬかわからないのです。

コロナなんとか19より地震の方が怖いですよね。。最近微震もあったりしました。

ほんとうにいつ死ぬかわからないのです。なので、細かいこととかどうでもいいですよね。貯金も…貯めるようなお金が無いのです><どうにでもなります。

自分は、会社人生でやりのこしたことはありません。もう十分に満足しました。今の仕事は「くいぶち」です。くいぶちがあるだけ良いですよね!どうなるかはわからないけど…それでもいつかぬときはくるのです。

「死ぬ死ぬなんて連呼して、なんてネガティブ太郎なんだろう。。。」

と思うかもしれませんが、事実です。みんなやがて死ぬのです。「死ぬのはいつも他人ばかり」という言葉を残したのは、フランスの芸術家。マルセル・デュシャンです。墓標にはその言葉が書かれているのです。素敵ですよね。この世の真実…!

 

なので、僕はなるべく楽しく過ごしたい。それしか考えないようにしたいです。楽しくするための努力は厭わないです。そうです。なんだかやる気がでてきました!

 

しかし、ちょっとまだ気力が無くなっています。体力も。。><今日も頑張って外に出て歩きましたが、トホホトホホな感じですぐに疲れてしまいました。でも頑張って歩きます明日も!!目標を持って歩くようにしないと駄目になりました。なんせ家の近くには何もなくて、つまらないのです。が、この前、「グリーンゲイブルズの秘密森」赤毛のアンから)が歩いていたら見つかったのです!もっと良い場所が見つかるかもしれない!

 

明日も楽しくがんばろう!

f:id:maemuki:20200513002335j:plain

ポニーかわいい!!!

おわり