さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



ブログの内容を、もっと更に薄くしてきたい

どうもこのブログの内容が濃すぎる、それは良い意味ではなくて、いろいろと重すぎる。

やはり愛しい20代の頃のようなブログに戻したいです。

ロールモデルはこれなど

俺は杉田かおるに似ている・・・。
それは考えれば考えるほど、自分の中に一つの真実となり私を包む輪となり身を包んだ。
詳しくはまた後日・・・。 

maemuki.hatenablog.com

この内容の無さ。まさにチラシの裏にしかすぎない愚かしい

でもそうしたいなあ。

ヴィジュアル系バンドについても

aki様の「ノーーーーーゥゥゥゥン」という独特の声の伸ばし方が素敵ですね。
揺れながらァァァァァァァァァウウウゥン とか
あの伸ばす独特の感じを再現した楽器とかあったら面白いと思う。ボンとキーを押すと「ホワワアアアアアアーーーウウゥゥン」とか鳴るの。面白いかも。いや、そうでもないか。

 

この程度でもいいと思う。Twitterレベルだけど、この方が読むのも書くのも楽ですよね。

そうしよう。

こんなブログもありました。

maemuki.hatenablog.com

momusは誰でもマイミクシィになってくれますよ(笑)英語で「私はあなたのアルバム『tender pevert』と聴いてとても興奮した。あなたの音楽は私の神だ。ミクシー登録してくれ」と送ったら「おーtender pervert!サンキュー」という返事と共に承認してくれました

 

momusマイミクシィになったとか書いてありました。。

しかし、この数カ月後に、自分はミクシーの中の人になるなんて。

人生って面白い!

今はつまんないけど…><

あーあ つまらない毎日 でも平和平和平和