さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



4月5日 (火)から本気を出す!!

今年の4月はまだ寒くて春が来てない!

こんな歌詞の曲がありました。ピチカート・ファイヴの「皆笑った」という曲。

知っているのかな?知らないよなあ

いいんです。わかる人にはわかればいい。

わかりたい人は、「ピチカート・ファイヴ  Couples」で検索すると、僕のブログが上の方にでてきます><

 

こんなクソなことばかり書いているのは、やはり気候が悪いせいだと思う。

しかし、天気予報によると4月5日の火曜日から、しばらくはずっとララロン天気の予報!やった!

よって、その日から本気を出すようにしたい。

何をしよう。やはり健康のためにサイクリングなんていいかもしれない。行った先で歩いたりして、春の緑を感じたり、水の風景を探したり、赤毛のアンごっこをしてみたり。ああなんて楽しそうなのだろう。

しかし、楽しそうな予定があると、かならずイヤなことが起こりダメになりそうな気もするのです。

だから、あまり考えないようにしています。ネガティブ〜

 

今日のブログは…小林麻耶さん夫妻のアメーバブログに少し影響をうけています。

まるでTwitterのような短文を連続投稿されているのですよ。旦那さまはひたすら愛愛愛を連呼していて…素敵だな!

ameblo.jp

このように、僕のあたまは4%くらい小林麻耶夫妻のことで占められているのです。しかしテレビのワイドショーではほとんど報じず。恰好のネタなのにー

まあ今はそれどころじゃないですよね。そもそもワイドショーはニュースのようなことをやるのはおかしいのに。ワイドショー好き芸能好きのミーハー林真理子さんもそう言ってました。とにかく最近は芸能ネタが無くてつまんないワって。

ああまた林真理子のことを出してしまった。「今日の真理子」みたいなブログになりそうです。やめておきます!

f:id:maemuki:20220402225828j:plain

スシローはやめられない!!