さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



近況をウダウダ書きます

また更新できなくてすみません。最近は普通に暑さにやられてしまって…

といっても、自分は在宅勤務なので恵まれている方なので、そこには これ以上ふれません。なんて気づかいがあるのだろう。こんな感じの毎日です。

あたらしい在宅勤務がはじまり2ヶ月が過ぎ3ヶ月目になりました。しかし仕事についてこちらであんまり書きたくないのです。それよりももっと高い目標が必要だと感じています。

やはり音楽活動をやりたいのです。ここまでの人生で人に褒められたことは音楽くらいなのです。前にも書きましたが、自分の高校時代は成績はクラスでドベ(死語)でも音楽だけは最優秀だったのです。つまり、これはイケるということだと思うのです。

しかし世の荒波に呑まれてしまい、会社みたいな本当は苦手なものを顔をひきつらせながら、話すのにも吃りながら、こなす毎日になってしまった悲しい人生なのです。

どうにかして決着をつけたいのです。。別にそれでお金をとかは考えません。そこは本当は向かない会社生活でなんとかかんとかするのです。

ああ、そう考えると仕事に対してもやる気がでてきました。素晴らしい人生だ!

 

しかし、最近は空いている時間はウダウダずっとウダウダする普通の中年になってしまいました。音楽もほとんど聴いていません。興味もなくなって…

それでも心は死んでいないと思うのです。まだ眠るものが自分の中にはあると信じているのです!

とりあえず、自分の人生をもっと豊かにしたいのです。今は面白くありません。仕事は悪くはないけど…そのためには現状を打破するしかない!ああどうしたらいいのだろう。

正直に言います。自分はまだトシを取ったという自覚がありません。足らないのです。それはここ10年くらい収入が上がっていないということもあるのかもしれません><

ほんとうにダメです。なので世界が変わっていないのです。落ちたこともあるけど。もっと広い違う世界を見て、トシを取ったなあ変わったなあと思いたいのです。

でもまあノンキな悩みです。平和な証拠だと思うようにしましょう。 maemuki!!!

終わり

健康的な食生活は継続中!