さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



Dの2chスレッドを見ていたら・・・


ファンのライブ中のノリ方について議論が沸き起こってました。
「拳上げようぜ!咲きとかうざい。Dには合わない」という意見に
「その人の好きなノリ方でいい」というもっともな意見が出て
「咲きだって別にいい」という結論に達していたようです。


そうです。「咲き」もう完全に定着してしまったようですね。
ということは、これから先に「咲き」がヴィジュアル系以外の箇所でも見られるかもしれません。
まず考えられるのはジャニーズのコンサートです。「かめなしくぅーん」と若い女の子が「咲く」のももう遠くないかもしれません
続いて韓国スター。ファンミーティング(笑)で「ヨンさまぁ?」「チャンさまぁ?」「ビャンさま?」「キムさまぁ?」「ボウさまぁ?」ってのも定着するかもしれません。匂いたつような熟女たちが、厚い二の腕を震わせ「咲く」のです。おぉ・・・


意外なところではスポーツ観戦なんかでもイケるかもしれません。
サッカーとか、野球・・・野球には似合わないですね。
でもDのライブでも咲き上等なんですから、何でもありでしょう。「チョウさまぁ?」とかあるかもしれない。「ワンさまぁ?」とか(ワンちゃんというのは王貞治のあだなです)


そしてやはり、ご皇室でそれらを持ち込むのは甚だ無礼かと存じますが如何でしょうか
「皇太子さまぁ?」「雅子さまぁ?」「眞子ちゃまぁ?」
「様」と「咲き」の相性抜群ですね。