さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



Deshabillz「影絵の中で...」をピアノで弾いてみた。そして告知

今日スタジオでピアノの個人練習したんです。
ふと思い立って、Deshabillzの別に名曲でもなんでもない曲「影絵の中で…」を弾いてみました!
即興なので、破綻気味ですが…。
Take1とTake2があって、Take1の方は大げさ度が高くて、馬鹿馬鹿しくていいんだけどちょっとサビが失敗しました。Take2はその反省を踏まえてオーソドックスに…でも最後はこの手のバンドお約束の「突然の3拍子」を入れてみました。


そして告知です。
Liveやります

2月8日(金)に三鷹で夜遅目の開演なのでぜひきてください!
詳細

08/02/2012(fri) at 三鷹おんがくのじかん
open 20:00 / start 20:30
1500yen + one drink

Live
Sima Kim(Korea)
Yuco(Japan & China)
Kamifukuoka(Japan)

DJ:nz(Japan)

http://www.facebook.com/events/413866832032002/?fref=ts
会場:http://bar.towntone.com/2013/02/08.html


Kamifukuoka ::: 元々は作曲家でピアニストであるSouichi Takagiによる1人ユニットだったが、2012年からMasayoshi Miyazaki(Yuco)が合流。2013年2月に発売されるYAMAOKA DISCSのVA/PHOTO MUSIC2に3曲を提供。今年中にアルバムをリリース予定。
http://soundcloud.com/kamifukuoka

ちなみにこの日「影絵の中で…」は弾きません!
でもそういうイベントがあっても面白いかもwwww



音源出てます

Kamifukuoka VA/PHOTO MUSIC 2 now on sale!!!!!
DISK UNION

http://diskunion.net/portal/ct/detail/CM-0057458
TECHNIQUE
http://www.technique.co.jp/item/102853,YD1301.html


どうぞ宜しくお願いします!
デザビエの動画は宣伝のための釣りです><